プロフィール
(02/08/16更新)

ロレイとフールフールのプロフィールを書いてみました。
他のキャラについては特に設定が無いので・・・ごめんなさい。




ロレイのプロフィール

No. 6143
名前 ロレイ
性別
年齢 19
髪の色、長さ 黒のセミロング
瞳の色 濃い茶色
好きな色 緑、黒
好きなこと 喜んでもらうこと
嫌いなこと 嫌われること、陰口を言われること、無視されること
その他 魔王ロレイの分身。この世界で”支神霊”とよばれている魔王の調査に来た。ところが、
鍛冶に目覚めてしまって調査は全く進んでいない。ついには鍛冶屋王になってしまう。
基本的にはテュパンに常駐している。
「配布とかもよくやってます。テュパンに来たら声かけてくださいね。待ってます(^^)」


フールフールのプロフィール

No. 6164
名前 フールフール
性別
年齢 20
髪の色、長さ ライトブラウン、ミディアム
瞳の色 ブラウン
好きな色 赤、黄色
好きなこと 動物と遊ぶこと
嫌いなこと 嘘をつくこと、いやらしいこと、汚いこと
その他 愛称フリィ。ロレイと同じ魔王の分身で、自分ではロレイのことをライバルだと思っているが、
ロレイからは仲の良い友達と思われている。普段は冷たい口調からクールな印象だが、
以外と感情的。また、かわいい動物が大好き。
「いい加減ロレイには本来の仕事に戻って欲しいが、もう諦めた。まあ、鑑定もなかなか
面白いのでもうちょっとはこのままでいるとしよう。」


追加して欲しい項目等あったら教えてくださいね★




戻る

(C) Lindwurm・ENIX 2001



当サイトで使用しているゲーム内の素材はLindwurm,ENIXの著作物です
無断転載及び再利用を禁じます